迷子の紀行

海外オタクの気まぐれな日記

最近の青い事情

そもそもこのブログを設けた理由はこれでしたが、青いことにかぎらず書き残したいことを書くと決めました。

 

初投稿から分かる通り、このブログ主は青き民…………………とは言えるのか正直微妙。

 

ただ…最近、昔のように楽しめなくなりました。決して推しが悪いわけじゃないです。

 

アニメか…最近は面白いのがないな…というより年をとって好みが変わちゃったのかな…結局推しが出る作品しか見ない。

ゲーム…好きなゲームに推しが出ない!

ラジオ…メールが読まれなさすぎて聴くたびに勝手に期待して勝手に落ち込んだり常連さんの名前を聞くのが嫌で聴かなくなったクズ。ライブが出来ない今じゃ最高の供給なのに。

歌…普通に聴いてるけどなんか色々思い出して辛いから新曲が出ても数回しか聴いてない()

ましてや布教など…文書力無し!影響力無し!人脈無し!何をやっても興味を持ってもらえたことなんて無かったし…他の人に任せようか…。

 

毎日特に何もせず静かに過ごしてます。

 

自分の心が揺らいできた気がしてこのままでいいのか?と焦り始めました。なんか勝手に逃げちゃってる。

 

変わったのは多分推しも私自身も同じで、違ったのは推しが良い方向へ変わり私は逆。

 

原因ははっきりしてます。

 

だから心の中で絡まっていた糸を少しずつ解いていきたい。余裕を持ちたい。

 

コロナ禍のせいで仕事が減ってることを良いことに()改めて、ちゃんと向き合いたい。

 

私は話すより書くのが得意です。だから気持ちを文字化していくことでモヤモヤしてるわだかまりの正体も理解していくではないかと思って。

 

うん…きっと大丈夫…だと思いたいね。