迷子の紀行

海外オタクの気まぐれな日記

Entries from 2022-01-01 to 1 year

「ネタバレ有り」終わりが良ければ全て良し、その逆も然り~Bayonetta3のプレイ感想~

なんか良いタイトルを思いつかないから過去投稿にあった文を流用しました。 あまり書く気力がなかったため後半はかなり適当。最後はめっちゃ愚痴る。タイトルから察してください。

「ネタバレ有り」ショットヘアベヨ姐めっちゃ良い~Bayonetta 2のプレイ感想~

この間クリアしましたぜ!

リコリス・リコイルの総括→今年の夏の盛大な○○○

最終話絶対感動すると書く予定はなかったはずと思ってましたが…こそばゆすぎて書かずにいられませんね。6227字です。論文かよ。

残念でならないと言わざるを得なかったリコリス・リコイル12話の感想

数日前足立慎吾さんがゲストに出たラジオを聞いて、「ツイッターあまりつぶやいてないから意見があまり送られてない」と仰ってました。 そして12話の脚本担当さんのツイートには批判リプがあってスルーされたのを見て「まあ、その対応は正しかったね」と思う…

リコリス・リコイル11話「Diamond cut diamond」感想

熱さで気化しました。

小説「リコリス・リコイル -Ordinary days-」感想(ネタバレあり)

紙本は予約しましたけど待ちきれないので電子版も購入しました。

リコリス・リコイル10話「Repay evil with evil」感想

錦木千束に対して言いたいことがありすぎる回。

我慢できなかったのでリコリス・リコイル9話(神回)の感想を語りました。

久々のブログ更新がまさかのアニメ感想になるとは…。 一応ね、終わってから書こうと思ったんですけど、9話を見たらもう無理。 我慢できない!この思いをどこかにぶつけたい! そう!ブログはこのためにあるんだ!

「ネタバレあり」キングダムハーツ Birth by Sleepのプレイメモ

前々から気になってたKHBbS…しかし蓋を開けてみれば…

「ネタバレあり」キングダムハーツ2のプレイメモ

ノンストップKH!15年ぶりのKH2!!

「ネタバレあり」キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズのプレイメモ

無印キングダムハーツに続き、こっちも大分前にクリアしました。

「ネタバレあり」キングダムハーツのプレイメモ

久しぶりです。 こういう時は忙しい、モチベがない、ゲームにハマってる、この中のどちらかですね(・・・) ここのところ、仕事があまりないのでセール中のゲームで面白いゲームがないか探してみたらちょうどこれが。少しだけ迷ってすぐ購入しました。 お得…